スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作パソコン組立て代行について

○自作パソコン組立て代行について

費用:1台あたり26,250円~

※期間限定でキャンペーン価格になることがありますので、ブログをチェックしてください。

※RAIDや水冷装置、SLI、CrossFireの構成などは、追加費用が必要です。

※宅配便による自作パソコンの輸送は行っておりません。輸送によるパソコン故障のトラブルを避けるためです。管理人の作業場(千葉県市川市)まで引き取りに来ていただくか、別途費用がかかりますが、管理人が自家用車にて配送します。

※自作パソコンは引き渡しの際、お客様にもご一緒に、動作の確認をしていただきます。

※現在、上記制限を解除し、宅配便での配送も可能で行っています。ただし、トラブルが発生するようでしたら、上記制限を再度設定する可能性もあります。(2011年12月28日 記)

※保証期間は、全て新品のパーツを使用した自作パソコンの場合は3ヶ月、一つでも中古のパーツを使用した自作パソコンの場合は7日です。その期間を過ぎた場合でも、有料サポートは行います。また、パーツごとにメーカーの保証がある場合は、それに準じます。例えば、マザーボードが管理人の保証期間は経過してしまったものの、メーカー保証期間内に壊れた、という場合、交換費用は発生しますが、パーツ代(または修理費用)はメーカーが負担するはず、ということになります。

※パーツ構成等、なんでもご相談ください。連絡先は

pcyourself25☆gmail.com (☆をアットマークに変えてください)

です。
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

広告

カテゴリ別リンク
自己紹介
002SHネタ
日記
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク

月別アーカイブ
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。