スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T232HLbmidz が届きました

ようやく、T232HLbmidzが届いて使ってみました。

20130408165822.jpg

液晶と液晶のカバー(前面のガラス?)の間に、1mm程度のゴミが1個入っていました(当然、取れません)。まぁ、これは仕方がないレベルなのかもしれません。ドット欠けはありませんでした。

液晶の表示に関しては、なんの問題もありませんでした。ただ、残念なことに、出先の事務所では映り込みが激しく、使用を断念し、自宅で利用する予定です(グレアパネルなので、ある程度は予想していました)。

NUC規格のマザーボードで、CPUはCore i3-3217U(2コア1.8GHz)。決して高性能なCPUではありませんが、タッチパネルはストレスなく使用できました。OSはWin8 Pro(ノーマル版)です。

いくつかタッチパネル式のディスプレイが出ていますが、VESA対応のものは(現時点では)このT232HLbmidzしかないようです。

ディスプレイ下部についている、アクリル板は取り外し可能です。ただ、ディスプレイアームに取り付けない場合には、スタンドの構造上、アクリル板を取り外すとうまく立ちません(写真はディスプレイアームに取り付けています)。

机の上に「立てかける」イメージなのですが、建て替え用のスタンドも取り外し可能です。

まだまだ、品不足が続いているようですが(2013年4月15日時点)、ドスパラでは購入することができるようで、徐々に流通し始めたみたいです。
スポンサーサイト
広告

カテゴリ別リンク
自己紹介
002SHネタ
日記
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク

月別アーカイブ
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。