スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoftBank 005SH を買おうと思っていたのですが

SoftBank 005SH を買おう、と思っていたのですが、サイズ(大きさ)が合わず断念しそうです。

公式ページにはまだ本体サイズはありませんが、今日届いた請求書に003SHのサイズは載っていました。

暫定値、という但し書きがあるものの、62(W)×121(H)×12(D)mm とありました。005SHもほぼ同じ大きさでしょう。厚さはもっと厚くなるでしょうね。

iPhoneのサイズが 60(W)×115(H)×11.5(D) とのことなので、iPhoneよりもちょっと大きい、ということになります。

スマートフォンなんだから仕方がないことなのかもしれませんが、私は「携帯」電話ということ(つまり、携帯しやすいこと)に重点を置いていて、幅が広くて薄っぺらく、ズボンの後ろのポケットに入れて座ったら折れちゃいそうな形のものを買うつもりはありません。

やはり、携帯らしいこっちかな。SH002

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

同感

ボクもあまりにも薄っぺらいのは嫌ですね。

まぁ、前も何かで言ったかもしれないですが、
携帯電話は電話とメールができれば僕はOKですけど。
広告

カテゴリ別リンク
自己紹介
002SHネタ
日記
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク

月別アーカイブ
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。