スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Antec ISK-100 【ケース】

PCケース Antec ISK-100 を実際に使用してみてのレビュー(口コミ)です。

**********

更新情報
2011/12/28 新規作成

**********

メーカーサイト:http://www.antec.com/Believe_it/product.php?id=MjUwNA==
coneco.net:http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1101005092
価格.com:http://kakaku.com/item/K0000155615/

**********

購入情報
年月日:2011年9月
販売店:ドスパラ通販
価格:9,500円(税込)

**********

主な製品仕様

ファクタ:mini-ITX
電源:90W 外部アダプタ
電源コネクタ:ATX24ピン、CPU補助4ピン、ペリフェラル4ピン×1、SATA×2
搭載可能ストレージ:2.5インチ×2
光学ドライブ:内臓不可

**********

このPCケースの特徴は非常に小さいということです。

PCの置き場というのは、場合によっては重要です。

私はこのケースをサーバー用PCのケースとして使用していますが、机の下のわずかなスペースに置くことができ、重宝しています。

電力供給は90Wしかありませんので、PCの構成は選びますが、intelのAtomやAMDのAPUなどを使用するときにはちょうどいいと思います。

電源はACアダプタなので、無音です。

ケースの割に大きなケースファンが付いていますし、ケースがメッシュになっているところも多く、冷却機能は優秀です。ファンの回転数をアナログスイッチで変更できます。

ストレージは2.5インチのものを2つ装着することができます。ケースとマザーボードの間に装着します(まずストレージをケースに固定し、その上からマザーボードをかぶせるイメージ)。

光学ドライブを内蔵することはできません。OSインストールなどは、外付け光学ドライブを使用する事になります。

以下、写真です。

isk-100_1.jpg

isk-100_3.jpg

isk-100_2.jpg

isk-100_4.jpg

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

カテゴリ別リンク
自己紹介
002SHネタ
日記
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク

月別アーカイブ
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。